部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

英語で参る

本日本宮山1本
 
36m40s
アベ257W
 
昨日よりはマシながら風は強く
所々向かい風でタイムは伸びず
ただアベWが上がってきてるのでヨシです
まだ本調子とはいかないですが徐々にいきます
菰野の前哨戦を経て伊吹と八ヶ岳は本調子で行きたいっすね
 
今回は前半抑え気味に
和田の地点では先週より30秒ほど遅かったですが
スカイライン以降は比較的良いペースで
ゴール手前の橋からの登山の子達の声援が良い励みに(・∀・)アリガト!
 
昨日のBHのステム変更&サドル前出しで
ポジションはだいぶ改善されたように思います
 
明日も帰省前に本宮山へ
強度よりも走り方とペースを重点的に
 
------------------------------------------------------------
 
joule1.0について
 
イメージ 1
コレです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去記事で速度と距離がマイルしか出ないと愚痴っておりましたが
 
某方の情報でこうすればkm表示でるんじゃないですか?
と言われたので
再度イジってみたところ
 
km表示になりましたw
 
とある項目の選択表示で
metric ⇔ engrish
となってたんですが
 
これがkmかマイル表示かの選択だったんですね・・・
 
metric=メートル法
 
ってイミらしいです
english=マイル法ってことですかね
 
自分の英語力の無さをさらけ出してしまいました
羞恥のキワミ アーッ
ですね
 
ところでこのjoule1.0
 
まだ未解決な点が2つ
 
①一緒に表示される情報
 ワットとスピードは一緒
 ケイデンスは別画面でしか見れない
 
②停止してしばらく経つと電源OFF → 再スタート時に勝手にゼロリセット
 
 以上は設定でナンとかなる?のかどうか
 またマニュアルみながらイジッてみます
 
このサイコン
ネット上の評判をみると芳しくナイですね・・・
自分としては安価なので割り切りは出来ますが
今後も使ってみて大きな不満が出てこないようなら
多分使いつづけます