部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

アンケート

本日有休
しかし雨
雨ということはローラー
 
イメージ 1イメージ 2
1500kj
 
調子は上がらないので
高負荷はせず
 
出来る限りのことはした
つもり
 
 
 
 
 
その後は掃除洗濯して買い物済ませて店へ
 
各雑誌が今日発売日で置いてあったので読み漁る
 
その中で某F誌の記事
ヒルクラのアンケート集計結果がありまして
自分は以前メールでそれに答えていたわけですが
 
自分の答えたコメントが載ってましたw
しかも2箇所
 
イヤまさか載るとは
思わずスタッフに「自分答えたのが載ってる!」
って報告してしまいましたです
 
まじめに答えた人が少なかった?のかもですね
 
夜は車で実家に帰宅
 
明日は実走といきたいところですが
爆風予報で厳しそうです
風速14mくらいらしいです
マトモに走れんと思いますんで
またローラーになりそうです
 
やはり実走で走りこみたいなと
土曜以降天気が穏やかになるといいですがね・・・