部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

伊吹山ヒルクライム 2014

結果は7位
タイムは50分切れず
昨年より30秒強遅れ
 
今やれることはやり切った感はあります...
最高の練習には出来ました
 
以下当日レポ
 
3時過ぎ起床
今回は同行者が
エースHクンを迎えに行ってから現地へ
 
会場の駐車場には5時15分頃着
今回は実走アップしたかったので
旧メナードに駐車
 
受付済ませ
店の面々にも遭遇
 
戻ってエースと一緒に空いてる道でアップを40分ほど
 
スタート地点で荷物預けを済ませてしばし待機
 
んでスタート
 
序盤は数人の集団で
徐々にバラけてしばらく1人
中盤で先行の1人に追いつき
それから2人で…だったかと
 
途中「右とおります!すみません!」コールを何度か
皆さん極限の状況で対応していただきました
m(_ _)mありがとうございます

手もとのサイコンでは50分を10秒ほどオーバー
 
ペースは悪くないと思いましたが昨年には及ばす
今ある力は出し切れたかと
 
イメージ 1
写真はいつもの恵壱氏
サンクスです
 
元○玉をイメージしました
皆さん分けてほしいです
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
EVOナノブラザーズ
奥にはヨネックスが…
 
 
 
 
 
イメージ 3
店の面々
 
背後に空間の歪みが
 
いぶきやまのほうそくがみだれる!
(元ネタわかりづらくてスミマセン)
 
・・・単なる撮影ミスです
 
 
 
下山してリザルト見たら7位
去年より遅いけど順位は1つアップ
 
店の他の面々はヨイ走りが出来た…ですかね
 
エースも初伊吹にしては相当のタイム
本人的には不満のようでしたが
今回を糧にして次レースに繫げていただきたい
 
その後店に寄りダベって帰宅
今日はよく眠れそうです
 
来週は八ヶ岳
何年か振りになります
楽しみです