部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

申し込み履歴

本日夜ローラー
高強度で300W以上で3分
思った以上に疲れがまだ残っていて辛すぎ…
1本で断念
その後は180~220Wくらいで
計40分ほど
 
明日はしっかりやりたいです
 
-----------------------------------------------
 
Mt.富士のメールで妙な案内が
 
下山パトロール隊に選ばれたんでヨロシク
という内容でした
 
イヤ
 
申し込んだっけ?
 
と思いエントリー履歴を見ると
下山パトロール隊の協力は
「辞退する」
となってました
 
何らかの手違いかと思い事務局にメールしときました
返信が後日くるかどうか
 
あと
今更ながら他の履歴を見ると
駐車場が「富士北麓公園大駐車場」
となってました
パンフを見るとメイン会場の駐車場のようで
例年遠い駐車場だったので今回はアタリですかね
 
スタートは第3ウェーブ
速い方々は選抜でしょうから入賞は狙いたいですね
人数多いMt.富士だと難しいですが何とか
 
調子は上がらないですが
いつもの通りやれることをやれるだけ