部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

奇跡の朝

早起き出来た
自分でもビックリw
 
朝練
5時半に出発
1.5hほど
庄内川神領まで行って往復
 
蒸し風呂を覚悟でしたが
意外に快適
川や緑の近くは涼しいのかもです
 
もしくは
室内ローラーで滝汗状態でやってたので
それに比べたら涼しく感じただけかもしれないですがw
 
ただ
ロードのタイヤだと平地で負荷をかけた練習がやりづらい
そんなに大きくない川の河川敷でノンストップでいける区間限られ
負荷をかけてスピードが上がると2~5分程度といったところ
負荷かけてもスピードが上がらないように
タイヤをフトオモにしておこうと考えております
シクロ用タイヤに履き替えたらイイかも
 
思いの外快適だったので
平日週2~3回やれるようにしたいです
早起きが大変だけどナンとか
 
---------------------------------------------
 
未だ届かないB社フレームの代替候補を見繕って貰おうと
夕方店へ
 
すると
「明日くらいに出荷する」らしいっすよ
とのこと
 
店長が
ウチノキャクガマチキレンイットルガヤー
とか何とか言って販売店にゴリゴリ催促してくれたんでしょうw
恩にきますm(_ _)m
 
慌てて家にいったん戻り
流用するパーツやホイールを持っていきました
8月初旬には納車…かなと
 
まだ油断は禁物ですがw