部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

FRL ガチポタグルメライド

寝落ちする前にササっと記します
 
6時過ぎに出発
集合場所まで自走で
 
途中FRLジャージの方に追いつく
Mt.富士などでお会いしたHさん
二之瀬へ先に1本行っておくそうで
自分は朝ごはんコンビニのため途中離脱
 
んで集合場所
 
イメージ 1
主宰のYさん他5名の方と
 
初参加なのでお手柔らかに
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは二之瀬TT
菰野前以来走った記憶がない…
RA6では初
 
9kgはあろう機材の重さが堪える
昨日の呑み会の紹興酒もやや残り
思ったより暑いのもあって途中でタレる
 
イメージ 2
こないな感じ
アベWは最高更新かもしれないです
それなりには走れたかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
皆様の雄姿
 
撮れた人だけですが
 
 
 
 
 
その後はガチポタ
 
イメージ 6
東林寺というところの滝
 
案外大きかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
お昼予定のそば
 
はまさかの休業
 
 
 
 
 
 
 
第二候補の店(はっこく亭)へ
 
イメージ 8イメージ 9
リーズナブル
今度は十割そばを食べたい
予約が無難らしいです
 
 
 
つづいてスイーツ(こんま亭
 
イメージ 10イメージ 11
シュークリームが人気らしい
けどここはガマンでクリーム系以外で
欲しがりません乗鞍終わるまでは
 
 
なんか名前で盛り上がる数人
僕には分かりませんw
 
さらにポタ
 
イメージ 12
多度大社
 
流石にココは上れんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
お馬さんに
なんとなくヒルクラの願掛け
 
本番は出し切れますように
 
 
 
 
 
 
んで集合場所に戻り解散
 
自走のHさんと途中まで一緒に
 
距離は144km
 
日差しが出ると少し暑かったですが
いい天気で何より
 
主宰のYさんおよび参加の皆さん
お疲れ様&ありがとですm(_ _)m
またの機会にぜひお願いします
 
-------------------------------------------------
 
明日は天候次第で乗鞍へ
降りそうなら無理せず