部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

いつかの旅トレ

本日は休養
 
トレの翌日休養すると身体がむくみ気味
体重も先週より1000g以上増
焦って絞ると良くないので
週末にしっかり走り込むことで減らしたいです
 
来週は月曜に休みを入れられそうで
4連休に出来そうなので走り込もう・・・
と思いきや土日は雨予報
月曜に乗鞍で慣らすくらいは出来るかもですが
 
理想は乗鞍含みの旅トレが出来れば良かったですけどね
 
藪原からスーパー林道経由で乗鞍
乗鞍越えて高山から白川郷寄って戻る
てな感じで
 
藪原までは国19号沿いで昔マトモに走ってエライ目に合いましたが
ネット検索すると平行する裏ルートがあるようで
それを辿っていけば危険少なく行けそうなので
一度試してみたいですね
 
話は変わって
 
そういえばぐる輪申し込んでなかったな・・・と
当日気が向いたら現地へ応援に?行きます
エイドで食えないのは残念ですが
自主グルメでどっか寄って食べながら走りましょうかね