部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

曼珠沙華

昨日の話
 
土曜日にいなべ辺りでヒガンバナを見て
名所はないか検索したところ
 
二之瀬のふもとの近くの川にあるらしく
回復走がてら行ってみることに
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スゲー
と思わず口に出してしまう
 
見物客はかなりいましたが混雑ってほどではなく程よい感じ
 
こういうあまりメジャーでないスポットに行くのもヨイです
 
桜の名所は混雑がひどいし宴会やってるし
紅葉は主要どころは行き尽くした感があるので
今後はやや趣を変えて行きたいです
これからの季節は何がありますかね
 
その後はポタる
 
イメージ 3
平田の道の駅で補給
 
おはぎウマい
 
ここの和菓子は以前に桜大福食べたけど
ウマかったです
 
 
 
 
 
 
 
本店があるのかネットで探してもいまいちワカランですが
見つけられたら寄ってみます
 
なんだかんだで80㎞くらい
アベは20km/hくらいでのんびりと
 
今度の日曜はKOH富士山
なんかまったりな気分になりつつありますが
それなりに走れるように調整しときます