部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

四天王

2日連続のシクロで剥ぎ取られた肉衣を再び纏うべく
ここ3日はラーメンとかから揚げとか
やや油脂分多めのチャレンジ気味の食生活
お蔭で戻しました
 
本日店に寄り
シマノからロード用Vブレーキが出たらしい
CRUXをカンチからVブレーキにしたい
人柱はヤだから他で試したい
というモンカスでしたが
幸い店長も丁度試したいらしく
そのインプレで判断しようということに
 
週末はツーリング2連チャン
土曜は紳士を求められますが
日曜はレース並の状況になるかもしれないです
 
来る面子が激しいかもしれないらしいです
RA6で対抗できるかどうか…
 
自分も店のカスタマーの中では実力はまだまだですからね
奴は四天王の中でも最弱・・・
と言ってもらえるレベル?かどうか
知らないところで猛者はいますからね
 
参加される方はお願いしますm(_ _)m