部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

欲張り紅黄葉ライド

7時出発の予定だったですが
充電器にセットしたスマホ表示が何故か
「充電してください」
接触不良だったのかどうか
 
紅葉ライドなので写真を撮らないわけにもいかず
ほどほど充電されるまで待つことに
 
結局8時頃出発
 
まずは犬山
 
イメージ 1イメージ 2
腹ごしらえ
 
頼み過ぎたけど
なんとか完食
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賑わっておりました
 
色づきはまずまずかと
本堂のところは散ってる木もあったです
 
 
イメージ 6
川沿いの公園のところ
雰囲気が良かったので
パシャっと1枚
 
 
 
 
 
そのあとは木曽川沿い
途中からしばらくCRを坦々と
 
祖父江へ
あちこちに銀杏の黄葉が
キレイです
 
イメージ 7
パシャっと1枚
 
 
 
 
 
 
 
この時期いちょう祭りをやってるらしいですが
会場がどこかワカランかったので
各所の黄葉をプラプラと廻って愛でるに止めました
 
魔界を渡り養老へ
犬山で朝パンがっつり補給したお蔭でここまで補給せず
 
 
イメージ 8
13時前くらいに着
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 9
一旦滝まで
 
バイクは途中まで
あとは歩き上り
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11雰囲気良く
あちこちでパシャっと
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
草団子&養老サイダー
 
両方ウマかったです
 
 
 
 
 
以後はギュイーンと
15時頃帰宅
 
距離は130㎞ほど
やや欲張りな行程でしたが
なんとかこなせました
 
コレでロードはしばらくローラー用となる予定
3月までシクロで河川敷ヒャッハーで行きます