部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

モリコロ応援&三国&みくに

応援ライド
 
途中寄った長久手の某パン屋は開店と同時に行ったはイイものの
全くパンが焼けてなく・・・
また次の機会ということで
 
近くのセブンで補給を済ませて会場へ
ニコメンの方々にお会いすることが出来ました
 
以降は観戦
 
 
 
イメージ 1あまり上手く撮れてない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画も撮ったんですがアップに時間がかかってるので
後ほどご紹介
 
観戦後は瀬戸方面へ
足の赴くままに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3みくに茶屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくに茶屋ではオーナー?から
雨沢峠や363号のウンチクをお教えいただく
 
かねてから岐阜側は割と整備されてるのに
愛知側はつづら折りで車も通りにくいなと思ってましたが
色んな事情があるようです
 
明日は雪かもしれない予報
しっかり降ればシクロでヒャッハーですが
多分そんなには降らんでしょうから
ハムスターになると思います
 
そういえば選挙もあったですね
誰が立候補してるか全く知らんですが
とりあえず権利は行使しておきます