部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

FRL走り納め など

一昨日と昨日と
とある理由で寝落ちのため
今回寝落ちする前にまとめてササっと書き残します
メインは今日です
 
-------------------
 
12/28 河川敷&山
 
イメージ 1
豊川で河川敷シクロ
 
そして本宮山へ
 
 
 
 
 
本宮山へ着いて上って数百mでチェーン落ち
なかなか直らんのでチェーンウォッチャー外して直したら
アウターに上がらなくなり
ヘタにいじるとマズいと思いインナーでシャカシャカ回して
昨日訪れた某K・Mさんへ30kmほどひた走る
着いたら某てんちょサンが快く対応していただき
無事に直りましたm(_ _)m
 
----------------------
 
12/30 雨上がりの後走りに行く
 
11時少し前に出発
 
本坂→風越と2つの峠を抜けて浜名湖北を走り
国257号を北上
 
イメージ 2
久々の天子屋
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
桜とじ丼&うどん
 
あたたたたまります
 
 
 
 
 
その後は坦々と
 
-------------------------
 
12/30 本日
 
FRL走り納めということで知多半島
現地近くまで輪行
太タイヤ&ハブダイナモなシクロですが
マッタリライドらしいので何とかなるだろう
 
 
イメージ 4イメージ 5
強風にもめげず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
グルメなど堪能
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者は8名
 
前にもご一緒の方々のほか
某有名MばるーずのSRのお二方など
雰囲気はマッタリと言えなくもなかったですが
走りはそんなはずもなく
 
めっきりすっかり堪えました orz
一人違う車種だったという言い訳は出来ると思いますがw
 
帰りも輪行
案外混雑は無くてヨカッタです
 
とにもかくにも充実の一日でした
参加の皆様お疲れ様&ありがとです
 
連日の走りで疲れたので明日は回復メインで
走っても軽くの予定です