部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

省みぬ1年

本日は休養
 
回復走がてらシクロでホムセンへ
安パーツクリーナー購入
帰宅してシクロの洗浄
ガンコな汚れはなかなか落ちないです
やはりその日の汚れはその日のうちに落とすべきですね
来年に向けての反省です
 
今年最後の日
喉元過ぎればなんとやらで
振り返るべきことも覚えてはございませんが
 
ブリンカーをかぶせた馬の如く
後退のネジを外し
牽かぬ媚びぬ省みぬ
 
プライベートに関してはひたすら前を向いて
好き勝手やらしてもらった一年だったかと思います
というかここ数年は毎年同じようなモンなんですけどねw
 
 
例年だと初日の出で伊良湖へ行きますが
大荒れ爆風予報なのでヤメ
当日早めに起きて様子見て天気良さげなら近隣のスポットへ行きます
潮見坂かもう少し距離を伸ばして弁天島あたりで考えております
 
それでは皆様良いお年をm(_ _)m