部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

帰省とダーシェンカ

朝7時ごろ出発
 
国1ひた走り
安城から幸田方面へ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内での飲食は土日はバイキング限定らしいので
最寄の7-11でコヒでも飲みながら食べることに
 
イメージ 2
卵サンドやカレーパン
メインはクリームパン
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームパンなど普段はご法度ですが
ここのは別格なので食すことに
やはり美味し
 
その後はルート開拓しつつ帰宅
シクロだと河川敷のダート路や田んぼ区間のやや荒れた道でも
ドントコイで進めるので車を避けられて捗ります
平地はシクロで帰省が吉ですね
ロードは山ルートにします
 
実家についた後にふと思いついたので
最寄の某自転車店K・Mへ
山シクロ用に太いタイヤが欲しいと思い
もしあれば購入ということで
某てんちょに色々お話しましたが店内にはなく
40Cを出してるメーカー(クレメン?だったかと)は
紹介いただきました
 
まあ一度今の35Cタイヤで山に行ってみます
年は32C&カンチブレーキで玉砕でしたが
今回はVブレーキ装着なのでまだマシでしょう
 
あとシクロレースに関して
来年この周辺の某都市でやるかも情報が
まだマイナーな種目ですが取り組んでる身としては
普及を願っております
 
明日は新城方面へ
河川敷をひた走り
気が向けば山にも行ってみます