部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

今年のヒルクラ

初日の現実を何とか無事?に切り抜け
ただ毎月稼働2営業日からが峠ですけど
新年挨拶って個人的にはムダとは思う
最初に出会ったときのついででイイじゃん
挨拶を主目的でわざわざ出向くのは非効率
って思ってるから世渡り下手なのですね
 
帰宅後体重測ったら57800g
ラーメンチャーハンとお土産マカダミアナッツが功を奏し
肉衣装着マシマシです
冬場の体調維持にはこのくらいでイイ
と言い聞かせております
 
本日は休養ジテ通のみで
明日朝元気があればローラーでカロリー消費でも
 
--------------------------------------------
 
今年のヒルクラについて
 
菰野伊吹山八ヶ岳は申し込み済み
伊吹山は年齢別
八ヶ岳はチャンピョンクラスで
 
日程確定のレースでは
Mt.富士6/14
 
あと近場で出られる限りは出ます
目標レースは6月と9月で考えます
天候もあるので臨機応変ということで
 
今の過ごし方が結果につながります