部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

最後の正月休

昨日Uターン後
家の郵便受けに年賀状が数通投函あり
昨年末に全く作っていなかったのでPCでササっと作成
データと年賀ハガキを持ってコンビニのコピー機で出力と思いきや
葉書サイズは出力不可で唖然
仕方なくデザイン済みのものを購入したところ
電子マネーでは支払不可で憮然
 
メンドくさ過ぎ
もうSNSや直挨拶でイイや
世間体気にする立場でもなし
来年から一切ヤメということで
 
面倒を済ませてから
今日も河川敷へ向かうことに
 
走りに行く前に店へ
来週のシクロレース対策で砂地用のタイヤを注文
 
某ツイートで今度は8割以上砂で
ブロックだと沈む
みたいなことを言ってるのを見たので
年始セールでのデジカメ購入をガマンして
こちらに投資してみました
 
まあ今までのレースでも乾いた草地なんかは
スリック使ってもイイかなと思ってたので
今後は状況に応じて使い分けてみます
 
んで河川敷へ
 
イメージ 1
今日はなんだか上げられず
疲れがあるのかも
眠気がする
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
グルメ
 
ありがた屋のラーメン
美味し
 
 
 
人気店らしいので開店5分前くらいに到着
待ち列は5番手くらいでスンナリ入店
開店してからしばらくすると混雑に
7人くらい待ってたかと
 
また寄ってみたいです
 
その後も河川敷を坦々と
眠いので早めに切り上げて帰宅
 
体調も崩すことなく天気にも比較的恵まれ
ほぼ予定通り走れた年末年始でした
明日から現実に戻ります