部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

夜な夜な練

ビワイチの後は月火トレなし
回復走のジテ通

水はなんとなく走りたくなったので
帰宅後夜な夜なシクロで川沿いオンロード1hほど
今日は店に寄って調子が良くなかったブレーキ調整
そのあとらめぇん食べがてら1hほどポタって帰宅

夜中の川沿いはヒンヤリしていて
夏でも心地よいかも
ただし虫さん対策は必要
花粉対策で購入した透明アイウェアでもつけて走ろうか

通勤シクロはハブダイナモ仕様なので夜中こそ捗る
昨年は早朝練してたときもあったけど
意外に交通量が多くて快適とは言えず
対して夜中はだいぶ空いている
ライトやリフレクターをしっかり備えて安全確保すれば
今後の暑い時期は夜な夜な練中心が吉かなと
平日週2回くらい帰宅後1~2hくらいやろうかと思っております