恵那ハヤシ走 その1
土日のどっちかで恵那へ
土曜が午前雨だったので日曜に
土曜は雨上がりの午後に定光寺キャンプ場坂
なんかツーリングのワカモノたちが沢山おりましたが
キャンプ場に宿泊ですかね
短い上り
約8分で302W
最後グダグダ
道の駅で一休みしてササっと帰宅
65kmくらい
ポチッたブツが届く
HUTCHISONのFUSION3
壮絶に頑張ってハメる
適正空気圧
ヒョロの自分は6barらしい
んで本日
恵那へ
ホイールはシマノのWH-6800
シクロのチューブレスタイヤ目的でしたが
今回活躍してもらうことに
まずは雨沢TT
こないな感じ
17m51s
アベ270W
ちなみに春先は
17m52sでアベ287W
タイムはほぼ同じ
でも15W以上の差が
でも15W以上の差が
ホイールとタイヤを比較すると
今日(5/17) 270W
〔ホイール〕 シマノ WH-6800 1600g/前後くらい
〔タイヤ〕 HUTCHISON FUSION3(チューブレス)
290g/本くらい
春先(3/8) 287W
〔ホイール〕 フルクラム クアトロCX 1700g/前後くらい
〔タイヤ〕 コンチネンタル ゲータースキン(クリンチャー)
チューブ込310g/本くらい
〔ホイール〕 シマノ WH-6800 1600g/前後くらい
〔タイヤ〕 HUTCHISON FUSION3(チューブレス)
290g/本くらい
春先(3/8) 287W
〔ホイール〕 フルクラム クアトロCX 1700g/前後くらい
〔タイヤ〕 コンチネンタル ゲータースキン(クリンチャー)
チューブ込310g/本くらい
やっぱホイールとタイヤの軽量化は大事
ということですかね
ということですかね
というか春先より出力落ちてる
エンジン弱体化
エンジン弱体化
Mt.富士本番まであと1か月
間に合うか?
間に合うか?
なんか写真容量が制限オーバーらしいので
今日はここまで
続きは明日