部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

恵那ハヤシ走 その②

続きです

雨沢以降は坦々と
と思いきや
コルナゴクロモリWレバーさんと途中までランデブー気味に
後ろでも200Wくらい出ていた
かなり速い・・・

思いのほか飛ばして岩村

イメージ 1かねてより気になっていた
KITTOというパン屋さん







どうやら先週GFのイベントで協賛してたようなので
ピチピチルックには免疫があるはず
自転車ラックもあったのでサイクリストも結構来てるんでしょう
そろそろ禁断のクリームパンがこの上なく旨かった

イメージ 2無事を確認w

来たのはいつ振りだったっけ
そう遠くはなかった・・・ハズ





イメージ 3イメージ 4目的の恵那ハヤシ
詰め放題テイクアウト
みっともないくらい詰める






前ほどの感動はなかった
けどウマい

恵那近辺は割と好みのグルメがあると思う
今度来るときはまた別のグルメにしとこ

帰路は66号
結構アップダウンが激しく堪える
こんな道だったか
良いトレにはなった

16時半ごろ帰宅
何とか遅くならずに済んだ
距離は162km
獲得標高が2000m超なのは久々

来週は乗鞍行くかもです
スカイライン走れるかな