部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ラップタイム

先日の記事で大見得切って
Mt.富士ゴールド狙いを言い放ったものの

どのくらいで走ればイイんじゃ
と思い立ち

ラップタイムを作成してみる

とは言うものの
距離を単純に割って算出もどうかと思い
ネットであれこれ検索していると

試走した記録からラップタイムを算出してる方がいらして
コレから使わせていただこう
ということに


イメージ 1こないな感じ
※ネットの方のタイムは伏せました

各通過地点はゴールタイム比から算出



計算すると時速22.2kmで駆け抜ける必要が
ホント出来るんだろか・・・
やるしかないか

今までラップタイムは気にしたことはないけど
今回はステムかどこかに貼り付けて意識しておこう
と思っております