部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ハイブリッドローラー

平日はローラーを火水木
それぞれ40分弱くらい
 
木曜は10分走でアベ309Wで5.5倍
週1くらいは出来そうになってきた
継続しよう

---------------------------------------------------

ミノウラのハイブリットローラーFG540

かつて某G社の似たようなのを検討したことがあったけど
前輪側の高さ調整が出来ずヒルクラポジションが取れなかったため
断念した経緯があった

この叫びが届いた?のかどうか
ミノウラのは高さ調整可ということで購入を検討
負荷や走行感そして静粛性に問題なければ買いかなと

静粛性については当然のように満たしているハズ
自社HPで海外競合メーカー品をDisりまくってたくらいなので
コレでうるさければ立つ瀬がないでしょうな

シマノ鈴鹿では試乗があったらしく
聞いた話では高評価だったですが

一度試乗はしてみたいです