部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

無計測

土曜はRA6をトランポして
実家へ帰る前に本宮山1本

がしかし

イメージ 1痛恨のサイコン忘れ
充電してて持ってこなかった




たまに感覚で走るのもイイか
と気持ちを切り替え

タイムはスマホのタイマーで計測
37m30sくらい
抑えたときと上げたときの強度が分からず不安はあったけど
ペース配分は思ったより出来たのかも

以後国301沿いを下山まで
五平餅食べて折り返す

距離はワカランけど80~90kmくらいは走ったのかと

その日は実家で寄生
おいしいご飯をいただいてベットでゴロゴロしてたらそのまま寝落ち
19時頃寝て翌日6時半ごろ起床
寝過ぎた

-----------------------------------------------

翌日は朝曇り
いつ雨降ってもおかしくない気配だったので実走はヤメ
朝ご飯食べて午前中には帰路へ

帰る前に店により
前検討していたシクロについてイロイロ
以前気にしていた某S社のアルミシクロは相当重いよと言われ
今季買う気はもうすでに無かったけど
今季はCRUXにして来季まで待ったらという意見で一致

変わりに手組ホイールを依頼
リアハブは某海外より取り寄せ
とりあえずリムとフロントハブのみ注文
スポークはDTコンペティを長さ確かめてからということで

帰宅後ローラー

サイコンをパワーだけの画面にして1hほど経過時にタイムを見てみる
表示が〔00:00〕・・・(゚Д゚)?

イロイロ確認してみると

イメージ 2マグネットがあらぬ方向に





速度が測れないとタイムも測れず
そしてログも残らないorz

土日と2連続の無計測

これは数字に頼らず鍛えなさい
という天からのメッセージ・・・

いう妄想が湧いてきました
中二ですね

一流選手はサイコン見ずに感覚で走る人が多いらしいけど
そんな域にはまだ達しませんな
ボッチだとパワメがないと不安

明日から現実
踏ん張ろう