部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

鈴鹿スカイライン

木曜にローラー

イメージ 112分アベ301W






300W維持がどれだけ出来るか
たまにやってみよう
と言ってももうシーズン終わるけど

----------------------------------------------------

某Y氏練に乗っからせていただく

朝は3時前に目が覚める・・・
最近なぜか短時間睡眠気味
ここ1週間でも4時半ごろ目が覚めたり
原因がワカラン
まあそれで疲労感があるわけでもなく
とりあえず様子見

4時前くらいに出発
涼しいを通り越して寒い・・・
タラタラと進んだこともあって
1hほどはウィンドブレーカー装着で走る
早朝過ぎてさすがに車もあまり通ってない

早く到着しすぎる
と思い余裕ぶっこいて休憩長めに
結局3分ほど遅刻wスンマセン

現地集合場所からスグに出発

イメージ 2イメージ 3イメージ 41本目
アベ271W
後半上がらず



ガシガシ踏んで進み過ぎた
もっと回した方が良かったと反省

このコース走ったのは3月のレース以来
相変わらず厳しい勾配
ヒイヒイ言わされる

下っていたらオナカが冷えたようでw
道の駅でトイレ休憩

2本目は計測せず
ローギアメインで回転で進む

下山して国1まで光速で牽いてもらうm(_ _)m
分かれてからはマイペースでタラタラと
途中松屋で特盛の美学
さらにタラタラペースにw
道中は思いのほか暑くシンドかった

イメージ 5久々の100km越え
疲れたけど久々にキチンと走った気が





明日は回復走ペースで
天気は大丈夫っぽい

コースは朝決めて適当に