部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

回復走&グルメ ~パンとオムライス~

今日は回復走
体重も削れてたので少し回復させたい
グルメもかねてタラタラと走ることに

ルートは迷ったけど犬山から木曽川CR方面へ

道中極めてゆっくりと
100Wにも満たないレベル
それでも25km/hくらいは出る
平地だと負荷練はしづらいんだなと
あらためて実感

まずは犬山

イメージ 1久々に来た

店の方々が相変わらずフレンドリーだ



イメージ 2塩パン
アンパン
カレーパン
いちごメロンパン


いちごメロンパン旨かった


それから木曽川CR

イメージ 3尾西の終点まで

2か所ほど新たに繋がってた
徐々に整備がされているよう


ただ自転車やランナーや散歩の人など
いろんな人が交錯気味
特に休日とあって多かった
今回みたいにタラタラ走るのはイイけど
それでも要注意

一旦濃尾大橋まで戻り
そこから一宮へ

イメージ 4イメージ 5オムライス





大盛りでライス倍でタマゴも倍
でも量はちょうどイイくらい
ソースかつ丼に比べたら緩坂レベル
味はフツウかな
色々種類があるので他のを味わってみたい
今回は避けたけどフレンチトーストが旨そうだった
また来るかも

イメージ 6
終始タラタラと
距離は思ったより走った






明日は遅い夏休み
どこか行こう
平日はどこも交通量多いのでルートに迷うけど
とりあえず山方面か