部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

青い稲妻


イメージ 7レースのダメージ
何か出てきそう

当然のように痛い


やはりシクロのレースは身体なり機材なり
無事で済んだ記憶がないw
これからもイロイロあるんだろう・・・

---------------------------------------------------

今日は休日
天気もヨイので走る

今回はとあるグルメ目的
雨沢経由で瑞浪方面へ

イメージ 1雨沢は5倍
前回より+10W




やはり日曜のツワモノたちとの戦いによって
また一つ高みに押し上げられてしまったらしい・・・

というわけで
シクロは鍛えられるので皆さん是非やりましょう(宣伝)

イメージ 3イメージ 2曽木公園
本チャン前だけど紅葉

入場有料になる前のイマノウチ



イメージ 4今回の目的地
ありが食堂

あんかけかつ丼


もう一つ有名なK店ではなくココで
地元民はこちら押しが多いとの情報

イメージ 5美味しくいただく

大盛だったけどそんなに多くなく
緩坂レベル


最初の甘い口当たりにやや戸惑ったが
箸を進めるとそれほどクドくなく
衣のサクサクとトロみが相まった感じは何とも言えず
常食はしないがたまに食べたくなるかなと

ご馳走様

あとは適当に帰路へ
距離は100kmと少し

-----------------------------------------------------

帰る前に店に寄ってみる

イメージ 6なんかキてた
土曜に頼んだばかりなのに




早すぎる・・・早すぎるよ…(;´д`)
電光石火だよ
光よりも速く青い稲妻だよ

パーツはこれからいうことで
いつもと順番が逆だw

来年投入を考えてたですが
今年の第3戦目あたりからデビュー出来そう

ボチボチとやります