部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

食う寝るシクロ

2日は休養
家族でお詣りと墓参り

午後眠くなり昼寝
連日の走り込みで身体はかなり疲れてたらしい

連日充分な睡眠と食事
食う寝るシクロが整った誠にありがたい環境
この時期に鍛えずしていつ鍛えよう

というわけで今日は走り込み
暖かいので途中からオンロードに
いつもの豊川を経て鳳来へ

イメージ 1



スクールクロスの会場

立ち入り禁止だったので外から眺めるだけだったが何だか狭そう
どういうコースになるのか皆目見当つかない

場所は思いの外山奥
鳳来寺山の麓にある
観光向けの食事処がちらほら
大会当日はどこかで飲み食いしよう

ここから昼飯ポイントへ
ペースを上げてしっかり足を使っておく

イメージ 2



いつもの天子屋
やはり混雑
しばし待つ

イメージ 3



イメージ 4



スイーツ(笑)付きで
冬なので肉衣が必要
という言い訳
そんなことだから弱いんだ(# ゜Д゜)

取り戻すべく峠越え
三ヶ日から本坂は相変わらず
上りと向かい風のツープラトン
重量化シクロでは堪えた
おかげで身体バキバキに

15時頃帰宅

明日は朝走ってから昼に実家を離れる予定です