部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

WNP砂練 ← o孕o三 ← 庄内川

月から水は休養
職場でインフル大流行りということで体調を崩しやすい環境
しっかり休みがとれればイイけどそうでなければトレはやめた方がイイ
という直感が働いた

今日は祝日でしっかり休める環境なのでしっかりトレ

イメージ 1朝出発
寒痛い

日の出前に出てはイカんかった




日が昇ると徐々に溶けてきた

まずは庄内川上流
シングルトラックを目指す

イメージ 2ルート開拓

開墾ではない





以前来た時には通れなかったところが通れていたりして
少しだけ新ルートを開拓できた
今度のシクロ練で使ってみよ

折り返して戻る

砂練をしたいのでそのままWNPへ
道中補給しながら進む

イメージ 3到着

第3戦のコースをトレースして周回





砂をヒイヒイ言いながら走る
トレなのでお構いなしに攻めて転びまくり
汚いうめき声が砂場に響く

暑いので上下ジャージを脱いですっぽんぽん・・・
では走れないので短パンとグローブなしで

以前のトレ↓で持って行かれた着替えには目を離さないw

10周を目指していたが燃料が尽きて8周で終える
C1レーサーの偉大さを思い知る

その後カメラ趣味と思しき年配の方に興味をもたれ
イロイロお話をさせていただく
自バイクもパシャパシャとお撮りいただく
大会日をお教えしたので来ていただければ幸い

その後は補給で回る寿司
腹八分で帰宅

土曜にシクロクロス東京参戦のため
明日夜に東京出発
店の皆さんと同行

久々の遠出
楽しみます