部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

Kitto

山方面へ

土日の走り方を迷ったけど距離を走ることに
ヒルクラ練は来週乗鞍でも行こう

雨沢は前半飛ばして見たものの
途中で胃痛&頭がクラクラしてきた
下りからは流し
18分20秒くらいだったと思う
以降はサイクリング
アップ部分は少し上げる
ダウン部分は殆ど漕がずに進む

イメージ 1
久々のKitto

パン3つ購入
どれも美味い


パン屋はKittoとダーシェンカと茶蔵が気に入っている
ダーシェンカ(本店)は久しく行ってない
また実家往復の機会があれば行こう

イメージ 2どこまで進むか迷ったが
結局根の上高原まで
半袖でも寒くはなく丁度イイくらい



帰りは下り基調のアップダウン
タラタラと走る

イメージ 3景色の良い所
夏場はこうゆう場所に住んでみたい




変速の調子が悪い&フロントアウターがチェーン落ち頻度高いので
店に寄ってみる
変速はすぐに治ったがアウターチェーン落ちはFメカがナイので
そのままだと落ちやすい状況は続く

イメージ 4チェーンガイド
というものがあるらしい
コレがあれば落ちない





けどフレームの形状が合わないとつかないらしい
合うものが見つかればイイけど
無ければ改造してつけることになりそう
まあ素直にFメカつけろや
ってことですかい

あと先週の自走ビワイチ
よくあの誘いを受けたなw
と言われてしまった・・・
イヤある程度の難儀は覚悟の上だったんですがね
斜め上を行かれたということで

明日もどこかへ