部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

稲武往復ウグイス走

今日も山方面

昨日も山方面
さすがに疲れ残りでややバキ
バキをほぐしつつ序盤はゆるりと走る

雨沢もムリせず
タイム測るとムリしちゃうので今日はヤメ
後半ほぐれてきたので上げる
多分19分くらい

その後は上り以外は流し
山中はウグイスの鳴き声が響く
何故鳴くのか
と調べたら縄張りに侵入した鳥を威嚇する意味とかあるらしく

きっと威嚇されてる
けどそれは正しい

イメージ 1イメージ 2稲武道の駅にて
なぜかゆで卵が売っていた
食ってみたら美味かった



ささっと食べて帰路へ
来た道をそのまま進む

アップダウンはあるものの帰りの方がやや下り基調か

イメージ 3道中の補給先にて
ワカモノには分かるまい

色はピンクですが
エロいものではないです



このコースは雨沢の頂上まで来ると終わった気になる
ほぼ下りと平坦しかない
けどここからあと35km

店に寄りブツを引き取り
ご飯食べて帰宅

イメージ 4ヌルいペース
2日連続の山ロングなのでこんなモンか






天気良ければ来週は乗鞍スカイラインで走る予定
毎年この時期恒例の低酸素慣らしで