部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

振動吸収性

ここに来て胃腸不良
土日走った時に炭酸水ガブガブ飲んだのがイカンかった
シュワっとすると疲れが取れる気がするんでついつい
んで今はジゴクを見るハメに
レースがまだ先だったのは幸いか
気を付けよう

この平日はトレなし
養生に徹する
週末元気だったら乗鞍いこ

-----------------------------------------------------

今シーズンのトレ用バイク

イメージ 1コレ

MERIDAシクロ





最初はRA6と併用しようと思ってたですが
ロードと遜色ない走り&軽さ
そして何より振動吸収性の良さが気に行ってしまい
今年に入ってからはこちらONLYで

RA6は

イメージ 2ローラー専用機

となってしまった





もうローラーしか使わないと思われるので
各パーツをMERIDAに移植することを検討中
Fメカとかペダモニのクランク側とか

やっぱ継続的にトレする上では振動吸収性は重要かと
MERIDAにしてから翌日の疲れがだいぶ緩和された気がする

気持ちは伸び盛りなのに・・・体は正直だな
と思った今日この頃です