ロード仕様化
木曜有休
だがしかし胃腸の調子がまだ良くなく
養生を選択
貴重な休日がやるせなく
せめてマシンメンテを
店にアンカーRA6とメリダシクロを持ち込み
パーツの付け替えなど
RA6からメリダにはペダモニの右側および左STIを移設
Fメカも移設したかったがRA6はバンド式に対しメリダは直付けで合わず
メリダには店に在庫があった105のFメカを装着
あとメリダのステムを100から110mmに
これでメリダを完全にロード仕様へ
RA6さんは左STIをメリダに着いていたTRPブレーキに
フロント変速は手動でw
ローラーor平地専用機ですな
幾分か胃腸はマシになったので自走で帰省
山はヤメて平地で
久々のダーシェンカ
伝説のクリームパン
美味し
ラグーナ
サウザンド何とか
佐世保市らしい
ダラダラと帰省
85kmくらい
だがしかし胃腸の調子がまだ良くなく
養生を選択
貴重な休日がやるせなく
せめてマシンメンテを
店にアンカーRA6とメリダシクロを持ち込み
パーツの付け替えなど
RA6からメリダにはペダモニの右側および左STIを移設
Fメカも移設したかったがRA6はバンド式に対しメリダは直付けで合わず
メリダには店に在庫があった105のFメカを装着
あとメリダのステムを100から110mmに
これでメリダを完全にロード仕様へ
RA6さんは左STIをメリダに着いていたTRPブレーキに
フロント変速は手動でw
ローラーor平地専用機ですな
幾分か胃腸はマシになったので自走で帰省
山はヤメて平地で
久々のダーシェンカ
伝説のクリームパン
美味し
ラグーナ
サウザンド何とか
佐世保市らしい
ダラダラと帰省
85kmくらい