部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

お盆の本宮山

会社に盆休みはなく土日のみだけど帰省
いつもの実家パラサイト

土曜帰り前に本宮山HC

イメージ 1イメージ 2涼しい予報だったので
あまり早くスタートせず
7時頃上り始め





スタート前に朝補給食い過ぎ
1本目全力だと戻すのは確定的
抑えて走って38m30sくらい
一旦コンビニで小休止&大仕事
スッキリしたあとにTT
和田まで19m40sくらい
以後上げようとするも難しく
35m27s
この時期に35m切れないということは乗鞍は難しいか
間に合わずともやれることはやる
本番であると同時に最高の練習にはしよう

道の駅でライスケーキを補給して帰宅
全力でパラサイト

次の日も朝本宮山
昨晩雨でコンディションはあまり良くなく
現地は気温は低いものの蒸し暑い
カロリー消費で坦々と

イメージ 3頂上はガスってる
雨は一瞬ポツっただけ






お盆は走っている人少ない
ガチの人は乗鞍とか別のところ行ってるんだろう
一本だけで帰路へ

パラサイトを終え帰宅
高速の渋滞はなく
上りは混雑してたけど下り方面は大丈夫だった

店に寄りイロイロしてから買い物して15時半ごろ着

明日から現実
今時期は落ち着いてるけど油断は出来ない
来週は乗鞍練予定