部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

山の日の二之瀬

今日は山の日らしい
休みが木曜日という中途半端さ
水曜なら丁度良い中休みになったのだけど
乗鞍日帰りも何なので今回は地元で
 
イメージ 1
懲りずにライスケーキ
前日に作成
冷蔵庫で一晩
 
イメージ 2
行った先は二之瀬
お盆で混まないところ
他に行くところは思いつかなんだ
 
6時少し過ぎに走り始め
1本目アップで27分弱くらい
2本目TTで前半飛ばすものの後半タレ19m45s
調子は良くないので3と4本目はプログレ気味に坦々と
ともに21m30sくらい
とりあえずカロリー消費は出来たか
 
イメージ 3イメージ 4
山頂で食べるライスケーキ
二之瀬ウォーターで飲む電解質
どちらも美味
 
電解質はともかく
ライスケーキは前より甘さをやや増
少しココナッツオイルが足りなかったかも
小分けにすれば補給食にはなる
傷みやすそうのでこの時期は不向きかと
気温の低い時期に持って行くのが吉
 
9時半ごろ終了
 
買い物して帰宅
午後は昼寝
夜は呑んでクズる
 
明日1日だけ現実
 
週末は実家へ
新東名出来たので車で動いても大丈夫と踏んでるけど