部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

乗鞍アフター

モチベは萎えてない
と思われたがさすがに疲れていた感
水曜に夜徘徊でタラタラと走ったのみ

イメージ 1夜徘徊ついでの補給
チャーシューメン
おニクのボリュームに満足
たまに通いそう




土曜は朝と夜
いずれも徘徊レベル

イメージ 2イメージ 3朝はパンライド
初めてのお店

どれも美味そうなので
チョイスに迷った



イメージ 4自転車には理解ありそう
今回は避けたけど
ピチピチルックでも大丈夫そうだ





その後軽量化をしたくなり
適当な公園のトイレを見つけてイザ
と思いきや紙無し・・・
公園は道中あちこちにあったのでその度に寄ってみる
が3連続で紙無しorz

大きな公園だと管理者常駐で備えが出来るのだろうけど
やっぱ小さな公園は紙無しがデフォなのですかね
結局コンビニに寄るハメに
紙は常備しておくべきですな

イメージ 5川はまだ草木が元気
つる草トラップを避けつつ進む






10時前に一旦帰宅
昼寝を2h程度してグダグダしてから夜ライド

メリダシクロのペダルをSPD-SLからSPDに交換
しかしXTペダルは8mmの六角レンチが必要
持っていないのでとりあえず手で絞める

店に寄り8mm六角を拝借して絞める

イメージ 6イメージ 7嫁入りのCRUXの
クランク交換






エボナノさんのクランクを ROTOR IN POWER にしたので
前に使っていたノーマルROTORクランクを移設
CRUXに使っていたシマノのCX-70のは別用で使用予定

嫁入りと言いながら完全にお別れ・・・というわけでもないような
いろいろ思惑があります
詳細は後日

その後は夜ライド


思いのほかおニクの量は少なく・・・
味はとても良かったので
次はトッピングで追加しよ
水餃子もウマかった


土曜はカロリー消費程度

明日は雨予定
ローラーで高強度しておきたい