部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

CATEYE CC-GL51 STEALTH evo +

蒸し暑さにバテ気味の今日この頃
乗鞍後も蒸し暑さが続く
去年はこんなに続かなかった気が

イメージ 1湿度90%以上を維持

ヤメてくれ・・・





気温よりも湿度が気になる
同じ25℃でも大違い

外を走る気が無くなる
暑いけどローラーの方がまだマシ
エアコン+扇風機で凌ぐ日々が続く

一応KOH富士山に向けて節制の日々
あと少しの辛抱

サイコンについて
パワメの読めるサイコン検討していたですが
<過去記事>

結局猫眼サンに

イメージ 2コレ







画面は見やすい
電池の持ちが10時間らしいので
ロングは不向きっぽい

ウカツだったのが充電器

じゃないとダメっぽい






前の土日で実家に置いてきてしまい現在充電できずorz
どこかで借りられたらイイけど
1,200エンで売ってるけど買うのもアホらしいし

ペダモニさんはminiUSBなら何でもOKなのに
少しハメられた感

あとGIANTのスピード&ケイデンスセンサーを読んでくれない・・・
電池交換したけどダメ
ANT+でイイはず
現在原因究明中

最後のヒルクラ大会に向けてやれるだけ

同日開催の東海シクロ
15時頃スタートということでエントリー
ヒルクラでライフはゼロなので蹂躙は必至
連続出場記録を途絶えさせたくないということでなんとか参加だけ
と思っとります