部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

浜松シクロクロス

金曜に有休

イメージ 1イメージ 2春を感じに朝徘徊
桜はまだまだ






イメージ 3新たな三階橋
自転車殺しと化していた
帰りが左走行だと黒川方面へ
抜けられくなってる・・・
ヤメてくれよ



帰宅後店に寄りマシン調整いただく
その後実家へ
晩は呑んだくれる

翌日
いつものシクロと違い受付が朝しかやってないらしいので早起き

イメージ 4会場
かなり迷いながら到着
一旦公園の方に行ってしまった

天気は一日中冷雨



イメージ 10寒いので車内
毛布に包まってソリティア
何しにきた





イメージ 11かねてより懸念だった
シクロスーツ着用時の車のカギ
輪ゴムで手首に止める
&袖に入れることにした




ボッチ参加だったり仲間のカテが同じだったりすると
預ける人がいないのです
早くイイ人を見つけるんだヨw
と誰かに言われそうだ


11時頃パスタ2玉
その後C2スタートは12時からと分かり補給タイミングを完全に間違える

シーズンも終わってるしトレということであまり突っ込まない
レーススタートしてしばらくは様子見
慣れてきたら徐々に上げる
昼のパスタが胸元あたりまで上がってきてツラい
終盤は出来るだけ追い込む

1時間耐久
ファミリーも多いので怪我をさせない&しないように
こちらは序盤は坦々と
中盤以降は早い人に何とか着いていくかたちに
コース上ゴチャゴチャで何位を走っているかさっぱり分からず

イメージ 5結局C2は3位
1h耐久は2位

順位は気にせず気楽に走ったのに
意外な結果


イメージ 6イメージ 7雨だったのでマッド
洗車機が活躍






水はけの良いコースだったので池や田んぼにはならず
程よくマッドな感じ

良いトレになりました
運営の方々に感謝
アットホームな感じで良かったです
あとレースの情報くれたり現地でイロイロお話してもらったりで
Sサンにはとてもお世話になりましたm(_ _)m

帰って実家でマッタリ

翌日
身体中バッキバキ
なので回復ライドへ

イメージ 8最寄りの某店







イメージ 9待ち時間の間に某サンクチュアリ

我ながらロイヤリティ高い





軽く2h半くらい

明日から決算峠
毎年何ともならないけど何とか