部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

山桜ロング

平日はほぼ何も出来ず
ジテ通はヤメ早歩き通勤
往復で1hくらいは運動

土曜は雨
社会人的な疲れがたまり調子悪い
午前は買い物など
午後ローラーで1.5hほど
終盤インターバルで足を焦がす

日曜は久々のロング
稲武往復

雨沢を坦々と
と思いきや道中10人以上いて思わず上げる
上げ過ぎて力尽き後半大タレ
速い方に抜かされる
なぜか18分は切れていた
平坦区間飛ばすとタイムでるみたい

いきなり足を使いしばらくグダグダ
想像以上に暑い
水の他に塩気を補給したほうが良かった

イメージ 1串原あたり
桜がイイ感じ
気分よい





道中平坦ジャージの某方々と出会い
らんらんへ行ってらしい
実はまだ行ったことナイのでまたの機会に寄ってみたい
かなり混むらしいけど

稲武着いて30分ほど休憩

イメージ 2イメージ 3補給
フランク2本

栗どらカスタードver.
クロワッサンで包んである



帰りは坦々と
というか上げられない
上げてもL3程度

以後も補給を重ね何とか帰宅
帰りの雨沢以降はママチャリペース
足がお亡くなり

イメージ 4180kmくらい
ツラかった






この距離でフルクラムとコンチタイヤは足に厳しい
100km程度ならイイけど
距離走るならもう少し柔らかいホイール
タイヤはチューブレスにしたい