部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

宮田ヒルクライム

金曜夜に店でマシン調整
ついでに現地近くまで行き車中泊

イメージ 1標高が高いところは涼しい
快適








レースは午後から
朝涼しいうちに試走

イメージ 2今回は距離は短いので
ゴールまで
ゆっくり行く

標高1600mくらい
涼しい




序盤の勾配がかなりキツい
それ以降は緩んだりキツかったり
菰野と同じ感じか

下山して現地へ
暑い

今回はチームでもう1名参加
久々のボッチ参加回避
監督会議すませ少しアップ
スタートを待つ

標高800mくらいの地点だけど暑い
水をしきりに被り暑さをしのぐ

んでスタート
スタート位置が急勾配でバランス取りづらかった
近くでいきなり落車発生で30秒ほどロスる
前段につくのは諦めマイペースで
序盤の急勾配以降は坦々と行きたかったが
思うようなペースで行けず
暑さが堪えた感じ
結局最後まで上がらず

山練メンバーが表彰台で昇格
イってしまわれた
オメでとう

チームの仲間は前回よりは順位上げ
次につながる走り

自分は不甲斐なく
事前に絞れず体が浮腫んだ感じ
暑さに順応できてない
今回で少し慣れたと思いたい

イメージ 3明治亭

ご飯少なめ

ビールがやや観光地価格





翌日クリテのため現地に残り車中泊

続きは明日以降