夏スズカ
今更ながら
8/19 土
シマノスズカ
夏は初
チームTTで参加
チームオフィスで快適
気持ちは分かる
外はヨイ天気=暑い
マスドは怖い
落車もちらほら
TTならまず落車はない
TTといってもバイクはチーム全員普通のロード
エアロバーも着けてない
順位は望まず
つかプロと一緒くたで走るし
日本一の人が目前にいるし
自分たち動くパイロン状態
実業団一括りは勘弁
メンバー一人欠けて3人
3番手のゴールがタイムになるので一人も脱落出来ない
護送船団で行くしかない
牽きは上りが自分担当な感じで進む
スタート後の最初上りで少し上げたら2周回以降メンバーの一人が厳しくなり
以降は下げて走る
得手不得手がある中での合わせ方が難しい
ぶっつけ本番ではさすがに無理
それでも何とか走りきり
ヨイ勉強になった
平地は敬遠してたけど
TTならやってもイイかなと
機材揃えないとイカンけど
まずはチームがエアロワンピ用意してくれたら考えてみる(チラッ
8/20 翌日
天気良さそうなので乗鞍へ
鈴鹿で温泉後直行
途中某所で車中泊
スカイラインを平湯ゲートから8時半くらいにスタート
頂上まで1hくらい
アベ200Wくらいで
エコーライン下ろうとしたら
まさかの遭遇…いや
ココは山のイキモノたちの憩いの場
むしろ必然と言っておこうw
一緒に下ってしばらくダベる
&補給
山賊バーガー
高いけど旨かった
自分は上り彼は帰宅
最初は消化で緩めに
後は適当
1h22m
下りでガスってきたけど何とか帰還
今からゲートから上り始めの人が
大丈夫だろうか…まあ自己責で
帰りは一宮欠陥JCTにハマる
帰宅後店に行き
決戦用のメンテ
本番は出し切ろう
8/19 土
シマノスズカ
夏は初
チームTTで参加
チームオフィスで快適
気持ちは分かる
外はヨイ天気=暑い
マスドは怖い
落車もちらほら
TTならまず落車はない
TTといってもバイクはチーム全員普通のロード
エアロバーも着けてない
順位は望まず
つかプロと一緒くたで走るし
日本一の人が目前にいるし
自分たち動くパイロン状態
実業団一括りは勘弁
メンバー一人欠けて3人
3番手のゴールがタイムになるので一人も脱落出来ない
護送船団で行くしかない
牽きは上りが自分担当な感じで進む
スタート後の最初上りで少し上げたら2周回以降メンバーの一人が厳しくなり
以降は下げて走る
得手不得手がある中での合わせ方が難しい
ぶっつけ本番ではさすがに無理
それでも何とか走りきり
ヨイ勉強になった
平地は敬遠してたけど
TTならやってもイイかなと
機材揃えないとイカンけど
まずはチームがエアロワンピ用意してくれたら考えてみる(チラッ
8/20 翌日
天気良さそうなので乗鞍へ
鈴鹿で温泉後直行
途中某所で車中泊
スカイラインを平湯ゲートから8時半くらいにスタート
頂上まで1hくらい
アベ200Wくらいで
エコーライン下ろうとしたら
まさかの遭遇…いや
ココは山のイキモノたちの憩いの場
むしろ必然と言っておこうw
一緒に下ってしばらくダベる
&補給
山賊バーガー
高いけど旨かった
自分は上り彼は帰宅
最初は消化で緩めに
後は適当
1h22m
下りでガスってきたけど何とか帰還
今からゲートから上り始めの人が
大丈夫だろうか…まあ自己責で
帰りは一宮欠陥JCTにハマる
帰宅後店に行き
決戦用のメンテ
本番は出し切ろう