部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

乗鞍2017

金曜に有休で早く現地入り

イメージ 1

の前に木曽福島モーニング補給
バイキングの誘惑に敗北

現地は雨ザザ降り
試走は断念

イメージ 2

ローラーで消費
1.5h

昼に雷ドッカンドッカン恐怖
観光センターに避難
何とかしのぎ温泉

イメージ 3

夕飯はサブァイブ気味
現地は店無いし
昼はあるんだけどね

イメージ 4

夜のザザ降りから回復
翌朝は晴れた

周辺を走る
やや走りすぎた感

イメージ 5

昼は蕎麦

受付済ませてブース巡り
今年はあんまり
あてにしてた食い物出店は1件だけ

周辺は混雑
車中泊の車が激しく路駐
キャパオーバーと言われて久しいけど
もう少し何とかナランかね
自分は路駐せず何とか某所で確保

夕飯は2日連続サブァイブ
次回はクーラーボックスに
肉野菜詰めて持ってこよ

夜は寒かった
横着して車の目張りをしなかったのは
やや失敗
毛布にくるまって凌ぐ

朝は3時に目覚め
朝食でパンコーヒー
寒いので温まるために
まだ星空の下でローラー30分
一旦休んでまた30分
代理受付を頼まれてたC氏合流
一式渡す

スタート位置はレジェンドたちの
すぐ後ろ
行けるとこまで

スタートしてしばらくは着いていける感じ
10分くらいして乳酸ムワンで脱落
昨日走りすぎて疲れ残し
完全に調整ミスorz
三本滝まで17分くらい
16分前半くらいで行きたかった
その後はマイぺ
1h4mくらいでゴール
無念

イメージ 6

天気は最高

また来年

イメージ 7

帰りはC氏のスターに食らいつく…
ことがハイエースでできる訳もなく
ゆっくり進む

イメージ 8

心がピザ野郎
沁みるように旨い

次は大台が原
初参加
楽しみです