部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

KOH富士山など

超今更ながら備忘

9/17
台風二日目もローラー2hくらい

9/18
月曜は実走
雨沢1本で後はグルメフォンド

イメージ 1
野内旨い




9/19
火曜は有休
回復走で津屋川彼岸花

イメージ 2
見頃はまだ少し先だった








9/23~24
KOH富士山
前日夕方着で車中泊


イメージ 3

スタート地点で荷物預けしたかったけど事前申請が必要
ということを申請の締切日以降に気づき
仕方なく水ヶ塚預け




スタート地点まで15km下り
召集6時のためアップする時間があまり無く
下りは朝方の雨で寒さはさほど無いものの
路面ウエットで注意MAX

ほどなくしてスタート
序盤緩めもペースアップ後に
付いていけず離れる
息を整えて再び上げようとしたらタイヤからプシュプシュ音が…パンクorz
絶望しつつペース緩めて様子見
しばらくしてシーラント発動でプシュプシュが消える
気を取り直しリタイア覚悟で再び追い込むも1h33m
高鉢ゲートまで45分くらい
後半は48分くらいと思う
ゴール後パンク確認
前輪がヤられてた
圧は減ってたけど思ったほどではなく
後輪でなかったのでロスは少なかった?かも
シーラントの力をもう少し信じれば良かった

mt.富士の面前落車に続き
またしても富士山は試練を与えた
もっと鍛えろということでしょう
あとは日頃の行いを悔い改めよう

課題として多分高強度の頻度UPが必要
ローラーでL5を増やす
1回の本数は少なくてもイイ
平日30-40分の中で1~3回
一度に多くやらずコツコツと
ツラいけど何とか