KOH富士山など
超今更ながら備忘
9/17
台風二日目もローラー2hくらい
9/18
月曜は実走
雨沢1本で後はグルメフォンド
スタート地点で荷物預けしたかったけど事前申請が必要
ということを申請の締切日以降に気づき
仕方なく水ヶ塚預け
9/17
台風二日目もローラー2hくらい
9/18
月曜は実走
雨沢1本で後はグルメフォンド
野内旨い
9/19
火曜は有休
回復走で津屋川彼岸花
回復走で津屋川彼岸花
見頃はまだ少し先だった
スタート地点で荷物預けしたかったけど事前申請が必要
ということを申請の締切日以降に気づき
仕方なく水ヶ塚預け
スタート地点まで15km下り
召集6時のためアップする時間があまり無く
下りは朝方の雨で寒さはさほど無いものの
路面ウエットで注意MAX
ほどなくしてスタート
序盤緩めもペースアップ後に
付いていけず離れる
息を整えて再び上げようとしたらタイヤからプシュプシュ音が…パンクorz
絶望しつつペース緩めて様子見
しばらくしてシーラント発動でプシュプシュが消える
気を取り直しリタイア覚悟で再び追い込むも1h33m
高鉢ゲートまで45分くらい
後半は48分くらいと思う
ゴール後パンク確認
前輪がヤられてた
圧は減ってたけど思ったほどではなく
後輪でなかったのでロスは少なかった?かも
シーラントの力をもう少し信じれば良かった
mt.富士の面前落車に続き
またしても富士山は試練を与えた
もっと鍛えろということでしょう
あとは日頃の行いを悔い改めよう
課題として多分高強度の頻度UPが必要
ローラーでL5を増やす
1回の本数は少なくてもイイ
平日30-40分の中で1~3回
一度に多くやらずコツコツと
ツラいけど何とか
召集6時のためアップする時間があまり無く
下りは朝方の雨で寒さはさほど無いものの
路面ウエットで注意MAX
ほどなくしてスタート
序盤緩めもペースアップ後に
付いていけず離れる
息を整えて再び上げようとしたらタイヤからプシュプシュ音が…パンクorz
絶望しつつペース緩めて様子見
しばらくしてシーラント発動でプシュプシュが消える
気を取り直しリタイア覚悟で再び追い込むも1h33m
高鉢ゲートまで45分くらい
後半は48分くらいと思う
ゴール後パンク確認
前輪がヤられてた
圧は減ってたけど思ったほどではなく
後輪でなかったのでロスは少なかった?かも
シーラントの力をもう少し信じれば良かった
mt.富士の面前落車に続き
またしても富士山は試練を与えた
もっと鍛えろということでしょう
あとは日頃の行いを悔い改めよう
課題として多分高強度の頻度UPが必要
ローラーでL5を増やす
1回の本数は少なくてもイイ
平日30-40分の中で1~3回
一度に多くやらずコツコツと
ツラいけど何とか