部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

らんらん など

今回も今更
何とか記録はとどめておこう

9/29 金曜有休

イメージ 1
実家帰りついでに寄る
初来店

土日は激混みらしい
平日だったのですぐ入れた





イメージ 2ゆで卵がついてきた
一つだけいただく



イメージ 3オリジナルオムライス
大盛

味は普通だった


卵はヨイものを使ってるみたい
次回はオムレツにしよ

国257で新城を経て帰宅
165kmくらい

9/30 軽め

イメージ 4久々のさわやか

開店の5分前くらいに着
ウェイティングリストは既に埋まっていた
こちらも土日は激混み

30分くらい待った



イメージ 5もちろんげんこつ
オニオンソース




75kmくらい

10/1 香嵐渓モリコロ経由

イメージ 6青々としている
今年は紅葉に行くかどうか
最近あまり興味なくなった


イメージ 7モリコロ冷やかし
のつもりが代走
断るのが勿体ない気がした
100㎞後にどこまで走れるか


スタートは後方から
落車回避を最優先しつつ適当に走る
所々で落車はあったみたい
やっぱり大人数だとこうなるね
救急車来てたし
クリテやエンデューロは勝負控えとこ
&アルミバイクで

イメージ 8
120kmくらいの予定が
+70㎞弱してしまった

ヨイ練習にはなった・・・と思いたい