部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ハヤシと串カツとマシマシ

何とか記録を残しておく
2週間分で

10/7 午後イヌヤマ

午前雨でローラー1hほど
午後晴れたのでササっと

イメージ 1
イメージ 2
パン屋がお亡くなりに

貯めたポイントが無に帰すorz





犬山に寄る機会が減るな…

10/8 恵那方面

雨沢TTして16m48s
昨日の疲れ少しあった割には走れた感
やっぱ緩い区間でウキャアアア-!と頑張るといいね
何とか15m台を目指そう

恵那へ

イメージ 3
恵那ハヤシ

道恵亭というところ
8のつく日はハヤシが500円らしい
偶然にもオトク



ただ法事の団体?の影響で出るのがだいぶかかる
味はフツウだったけど
500円なら文句は全くなし

イメージ 4
そのあとフラフラとKittoへ

アンパン購入
訳アリ品で少しオトクだった




立て続けにオトクに恵まれる
特にイイことしてないのに
感謝

10/9 平坦

さすがに疲れたので平坦をタラタラ
お千代保から木曽川CRへ

イメージ 5
串カツ
今回は立ち食い
やっぱソースよりドテ串だね

11本いただく



イメージ 6久々のCR

のんびりと





犬山経て帰路へ

平日は火曜は休養

イメージ 7
イメージ 8
回復食
どころではない

ヤバかった・・・
体重もマシマシ



コレはマズいと思い
水は頑張ってL5の2分走やL4
1hくらい
木も2分走

イメージ 9
土日はヒキコモリローラー







イメージ 10
土曜
2hアベ250W
たぶんウソ表示
5-10%引き

ムインは高く出る


イメージ 11
日曜
2hアベ227Wの10%OFF

坦々と




マシマシ分は何とか消費

今週平日も雨続き
来週シクロだけど1ミリも練習してない・・・
直前に飛び乗りと8の字くらいはやっとこ