部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

大星山

しばらくたいせいざんと読んでいた
ということはどうでもイイ
クライムな面々と参加

金曜有休で1時半ごろ1名ピックアップして出発
東名阪行くつもりが方向間違えて東名へ
道はつながってるのでまあイイや

16時ごろ三木で休憩
仕事で新幹線で広島で合流のもう1名が
19時過ぎ着予定とのことでやや焦る
たぶん間に合わん

広島には19時半ごろ
駅迷って20時頃着
何とか駅でピックアップ

あたりはカープ一色
名古屋ではこうはナランだろ・・・という雰囲気
サッカーだろうとヤキューだろうと
優勝しても冷めてる名古屋

イメージ 1オコノミー

目当ての店ではなかったけど
美味しかったです




21時半ごろ出発
23時過ぎに宿到着
運転疲れた

翌朝6時起床
雨はまだ降ってない
ここから現地まで
さらにもう1名合流
計4名に
E1勇者2×E2魔法使い1×E3遊び人1
バランスはまずまず
と言ってみる

コンビニで朝ごはん補給
現地行って準備など
適当に周辺走ってると雨が
午前はもつ予報が外れる

スタート地点では雨風強く
寒い

スタートしてからザザ降り
前半アップダウンは濡れ路面で萎える
このときは番手下げて20番手くらいだったと思う
後半坂区間でも雨風がツラい
適当に追い込む
上りも10分そこそこだと個人的に勝負は難しい

ゴールした頂上は荒れまくり
籠ってたテントも吹き飛ばされそう
下山は修行状態
誰か林に突っ込んでた
大事ではなさそうだったけど

下山して急いで着替えて
リザルト見る
3人は入賞
自分だけギリ入賞外orz
とはいえ10番よりは下だったと思ったのに
いつの間に抜いたのか謎
もっと頑張って前段に着けば良かった
と後悔先たたず

イメージ 2
会場
謎キャラ

食べ物のおもてなしは吉
有り難い



皆の表彰を終えて会場を出る
1名宿で忘れ物したため寄って2時過ぎに出発

道中1回休憩のみで頑張り
21時半ごろ着
20分そこそこのレースのために往復14時間・・・
レースより移動の方がはるかに疲労
移動用の戦力が必要
ワカモノを鍛えよう

とりあえず無事で何より

翌日の東海シクロは中止
残念だけど助かったw

来シーズンに向けてまた励もう
1回は昇格したいね