部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東海シクロ 2017 各務原

先週

平日は体調が良くなく
不調のバロメータ口内炎発生
養生する

イメージ 1
土曜に今季初のシクロ
小一時間8の字と飛び乗り

風強くやや寒




んで日曜

シクロに乗り慣れたいので朝試走から
その後は応援とかサイクリングとかで暇つぶす

石ボコ&ジャリ舗装の苦手コース
勝負にはナランけど出来るだけ

イメージ 2

スタート前に余裕をかます
photo by yokan氏

2kg弱太ったせいか
腕回りがプヨってる



スタートして恒例のクリートキャッチミス
相変わらず前段にいる意味はまるでない

舗装直後のインフィールドで落車発生
前が詰まりさらに遠のく前段

イメージ 3飛んでます
やや慎重

photo by yokan氏





皆さん速くなかなか順位は上がらず
トラブった人をパスした程度であとは抜かしたり抜かされたり
結局中段くらいでゴール
5位くらいからは差があまりなく繋がってゴールみたいな感じだったらしい
このコースは集団形成して追ったほうが前との差が詰まったかもと今更

それでも何とか銀のエンゼルはGET
最低限のお土産は持って帰る

次も何とか