部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

IKEAのDIMPAバッグ

土日は冷雨

土曜は午前ローラー
ロードやり始めてン年
初めてスプリントなメニューをしてみる
10秒もがいて50秒休み
出来るだけこなそうと思いきや体がついていかず7本でアウト
どっかのマンガで人間の全力は5~6秒くらいしか持たない
というのを思い出した
確かに10秒が長く感じた
トレとしては刺激が強い
徐々に慣れていきたい

イメージ 1
イヤホン
前のが壊れたのでフンパツ

紐引っ張って機器外れ
ということが無くなって吉


午後雨止んだので外へ
イメージ 2


車は絶望的混雑らしいのでサイクリング
一瞬で入れた



車は2~3h待ち
と警備員さんが言ってた
駐輪場はガラ空き
ミンナ自転車でくればイイのに

イメージ 3
イメージ 4
お目当てのブツ
DIMPAというバッグ
299円





某方がホイール入れに使ってたのを見て良さげだった
普通のホイールバッグと違いコンパクトに折りたためる
輪行でホイールはコレに入れれば手間が減らせそう
ホイールの他にも色んなモノを入れるのに使える
洗濯物やフトンを入れてもイイ
便利そうなので5つ購入

イメージ 5
補給もする
味はフツウ
値段にしては吉





バッグ買う用事がなければ来てなかった
世間を知った気分
また来る機会はあるだろうか

帰りは河川敷をフラフラ
アスファルトの水たまりを避けて草地に入ったら深みにはまりコケる
変速が怪しくなったので店へ
治療をしてもらい帰宅

日曜はボチボチ
朝10時ごろ外へ

イメージ 6
シクロ庄内川河川敷
雨雲を避けるべく下流方面






昨年は工事が多く通れなかったけど
大部分は終わって通れるように
今冬はここで走れる

雨はポツポツ
空は雨雲が止めどなく流れてくる感じ
2hほど走って昼に帰宅

イメージ 7
イメージ 8








帰路にパン屋へ
どれも美味かった
クロワッサンはこの界隈では一番と思った
お高いけどたまに食べたい

昼寝してローラーを強度高めで30分くらい

今週は寒そう