部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

LSD

1~2月はとにかく長い練習を
平日でもエアロバイクでなんとかやりたい
身体が許してくれる限りの時間を自転車に費やそう
と思っとりますが
 
本来LSDって
週35h以上やるようなトレらしいです
それ以下でも全くのムダってことには
ならんでしょうが
 
今度の土日からは
この週35hどれだけ近づけるか
やってみたい
 
休みの日は一日中走ってられますが
問題は平日だな…と
 
とりあえす7.5hの睡眠は確保するとして
9時に寝て4:30起き
エアロバイクを5時から始めて2.5h
ジテ通往復で1hほど
 
これで3.5h
週4日やるとして
14h
 
土日は18hくらい走るとすると
合わせて34h 間違えた 32h 
足りてない
 
っていうか
サラっとやってみよう
って言えるもんじゃないけど
 
やってる人はいるんだよね…
 
まあ
環境的に挑戦出来る身ではあるので
やってみます