部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ショップツーリング&犬山走

店に集合し7時出発
 
15人くらいいたでしょうか
(数えてない
 
自分が考えたルートなので
僭越ながら先頭を引かせていただく
 
先頭なのでいろいろな注意に頭一杯で
道中の写真は取り忘れ
 
そこから高蔵寺とフルパー経由
内水野の711で休憩
 
雨沢突入後は速い方々に先へいっていただき
自分はペースを抑えて走る
それでも213W2130
人がいるとついつい上がってしまう
 
その後は戸越そして瀬戸街道
 
瀬戸街道は思ったより信号に引っかかってしまい
ルート選択としてはやや反省点です
帰宅も思ったより遅い時間になってしまいました
 
距離は80km
 
イメージ 1
事故も無く
 
無事に店に帰れました
 
皆さまお疲れ様です
 
 
 
 
 
 
走行距離を稼ぎたいので
午後は犬山へ
ショップツーリングでご一緒したNサンと
 
犬山城で五平もちを食べて戻る
約60km
 
家までの往復なども含めて
150km
 
ここまでで今月1,360km
 
ロード相当距離に換算という
セコい計算はしてますが
 
MTBは走行距離×1.6
エアロバイクは時間×28km
 
エアロバイクを毎日1.5hくらい使えば
2,000kmに達する…かも