部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

高強度

朝ローラー練1hとちょっと
メディオを10分ほど
ミノウラのワット表では240W付近のレベル
久々の高強度でへこたれる
あとはテンポ走を中心に
 
セッティングを見直す
ローラー部分とタイヤの接触具合が
どうもくっつき過ぎてたらしく
前のトレ時はどおりでキツイなと
 
あとサドルをやや前目に
 
PT計測はホイールをセットする気力がなかったので
明日以降にします
ローラー用のPT欲しいっす
ハブ買って店で安く組んでもらえればいいんだけど
今は緊縮財政が発動されているため
夏ぐらいになるかなと
ワンオアエイトで宝くじでも買って当たれば考えます
 
とりあえず今の段階では
高強度に身体を慣らすことかなと
メディオの持続時間を徐々に長くしたい
と思っとります
 
ソリアは…まだする気にはなれんです
鈴鹿近くになれば必要かと思いますが
 
-------------------------------
 
出品をそろそろ考えてます
余ってるホイールやバッグなんかを
考えてますです