部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

カイロとビーフン

 
イメージ 1
朝トレ
 
アップ10分
強L3 30分
ダウン10分
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり起き抜けは
強度が高くなると頭クラクラする
自分はアップを長めにしたほうが
いいタイプかもしれない
 
仕事帰りに久々にカイロへ行く
数ヶ月ぶりだったので
かなり背骨が曲がっていたです
 
背骨や骨盤のゆがみを直さずに
マッサージだけしても根本的な解決にはならない
らしい
 
と言われたのを信じてやってます
効いている気はします
 
イメージ 2
今日は料理をサボり
 
7-11にしてしまった
 
ゴーヤチャンプル
 
 
 
ビーフンが低カロリーの割に食べごたえがある
これで280kcalくらい
減量の時にはかなり使えるかもです
 
しかし
コンビニの弁当や惣菜も変わりましたね
 
昔はワカモノ向けのコテコテドッカンな弁当しか
売っていないイメージがありましたが
昨今は高齢者向けの惣菜などを多く揃えてるので
コッテリな食事がイヤな自分にとっては
良い傾向です
 
-----------------------------------------------
 
明日は雨降らなければ
ヒルクラ練
二ノ瀬を出来るだけ
なるべく早朝に出かけたいです